2023年夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

盛夏の候、お客様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の通り夏季休業とさせていただきます。

【 夏季休業期間 】
8月11日(木)~ 8月17日(木)
※8月18日(金)より通常営業となります

【 お盆期間のご注文について 】
オンラインストアのご注文は休業期間中も承ります!
一部、商品の発送スケジュールが変動いたしますので下記をご確認ください。

※8月10日(木)12:00までのご注文分は8月10日(木)発送
※8月10日(木)午後以降のご注文分に関しましては、8月17日(金)より随時発送
尚、上記の発送スケジュールはお支払方法がクレジット払いのお客様を想定しております。
それ以外のお支払方法(着払い/銀行振り込み)のお客様は発送が前後する可能性がございますのでご注意ください。

・お電話でのお問い合わせは8月18日(金)9時よりご対応させて頂きます。
・期間中に頂いたメール等につきましても8月18日(金)より、順次対応させて頂きます。

休業期間中ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

2023年7月24日 株式会社マイコール

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です